top of page

土浦桜まつり弓道大会


本日は、第54回土浦桜まつり弓道大会がありました。 一手坐射と四つ矢立射の計6射を行い、個人と団体(3名1組)の競技でした。 会場は、日ごろ練習している土浦の武道館ですので、いつものようにできるかと思いましたが、やはり大会という緊張感はあるものですね。みなさん的中は控えめな結果でした。^^;

そんな中、28名の中から9・10位の2名を決める激戦を勝ち抜き、見事、砂田さんが9位入賞しました。(遠近競射では、ほぼ真ん中の的中でした。お昼寝効果ですかね。)

一日中とても心地よいお天気で、楽しい大会となりました。 (土浦弓道会の方々、事前の準備や当日の運営など、色々とありがとうございました。)


閲覧数:292回0件のコメント

最新記事

すべて表示

50射会

bottom of page