top of page

教士、錬士昇格祝賀会


霞ケ浦水郷公園そばのアジール土浦で石塚先生(教士)、岩野先生(錬士)、谷山先生(錬士)昇格の祝賀会を行いました。

さて、これは何でしょう。(後で出てきます。)

最初に、清水会長あいさつです。

次に昇格者3名の弓歴紹介です。

続いて花束贈呈です。

ひとりひとりスピーチです。

緊張する中、みなさん素敵なスピーチでした。

そして、かんぱーーーい!!!

おいしい料理とお酒を楽しみました。

写真は、二胡(にこ)と三線(さんしん)の演奏です。

冒頭の写真は、これですね。

さて、何の曲だと思いますか?(後ろのダンスがヒントです(笑))

正解は、「パプリカ」でした。みなさん、がんばりました。

出席者からくじ引きでスピーチです。

引きが強い方々は、以下の3人です。

締めくくりの一本締めです。

最後は、記念写真の撮影です。

昇格された方々、本当におめでとうございました。

とっても楽しい一日でした。


閲覧数:258回0件のコメント

最新記事

すべて表示

50射会

追儺射会

射初め会

bottom of page