top of page

50射会


3月の練成会は、年に一回の50射会です。

通常の練成会は午後のみですが、本日は9時30分からです。

参加者は10名と少なめですが、みなさん、元気に開会式です。

長い50射のスタートは、一手坐射です。

続いて四つ矢です。午前中に5、午後に7の計12回行います。

以下は、午後最初の立ちです。まだまだ元気(だと思います。)

今日は、真冬の寒さです。あと少し、がんばりましょう。

ようやく最後(47~50射)です。先生たち、楽しそう(笑)

無事50射、終えました。みなさんお疲れさまでした。優勝は後藤先生でした。(おめでとうございます。)

以下は、賞品です。

これで今年度の練成会は終了です。

次回は、4月25日です。新年度も楽しくやりましょう!


閲覧数:145回0件のコメント

最新記事

すべて表示

50射会

追儺射会

射初め会

bottom of page