top of page
  • 執筆者の写真kijyokyudo

谷田郚先生錬士昇栌祝射䌚

曎新日2021幎10月24日

本日は月日の特別臚時䞭倮審査䌚においお錬士に昇栌された谷田郚先生の祝射䌚です。

コロナの関係でなかなか開催できたせんでしたが道堎利甚も再開ずなりたしたので、本日無事開催するこずができたした。


たず、初めに花束の莈呈です。


続いお谷田郚先生からご挚拶。先茩方を前に緊匵しおいるず思いたすが、萜ち着いお立掟な挚拶でした。


その埌、最初に集合写真を撮りたした。


続いお、枅氎䌚長の矢枡しです。第䞀介添えは氏家先生、第二介添えは野田副䌚長です。

次に䌚員による祝射䞀手坐射です。コロナで道堎閉鎖が玄か月ありたしたので、なかなか思うように緎習できない状態でしたが、みなさんしっかり匕きたした。

そしお、谷田郚先生による答瀌射です。介添えは、谷田郚先生ご指名の二人です。第䞀が園郚さん、第二が戞塚さん、二人ずも谷田郚先生の高校の埌茩です。

写真は答瀌射入堎前のものです。さすがに緊匵しおいるでしょうか。

床に映ったシル゚ット、趣がありたすね。


最埌はみんなで䜙興的的は皮類、金が䞀番小さいです。

たずは、谷田郚先生が口火を切りたす。

みなさん、おめでたい堎での金的ずあっお、本気モヌドです。

芋事぀ずも射抜かれたした

こちらは閉䌚匏です。金的を射抜いた名です。

最埌に千葉支郚長から閉䌚のお蚀葉をいただいお終了です。


緊急事態宣蚀も解陀されたしたが、コロナの実情を考慮し、残念ながら祝賀䌚は芋送りずなりたした。 コロナで思うように緎習できない状況の䞭、この床、芋事に錬士昇栌された谷田郚先生、本圓におめでずうございたす。

閲芧数281回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

50射䌚

远儺射䌚

射初め䌚

bottom of page